Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

mELtさんが企画してるJAPAN TOP FRAG PROJECT

内容:構想としては、技術・名声において国内最高峰のSAプレイヤーによるフラグシーンを集めたムービーになる予定です。
※ムービーに掲載するプレイヤーは、もうほとんど声をかけて決定しているので新規募集はしません。
(俺も載せて!って思った方すいません;w;)

掲載するプレイヤーの方々からのフラグシーンの提供もすでに始まっており、素晴らしいシーンがたんまりですo^-^o

ってなワケなんですけど自分もこれに参加してますー
フラグシーンはまだ1個しか送ってないんですけどね・・・

いやーそれにしても時代を感じますねー
1年、2年前はこれを見てスゲェ参加してえなぁーとか思ってる側でしたけど今じゃ参加する側になることができました。
まだまだTOPってのには程遠いけどこれからも精進していきます。

そんでまぁとりあえず↓
「StiLeさんはsrやっている時なにか注意していることはありますか?また強いsrへの練習はなにをしていますか?イケメンsrになりたいです。アドバイスお願いします」
前の記事でこんな質問があったので答えてみようと思います
見たい人は続きを読むをクリック!(参考にならんと思うけど
まぁまず一番に考えてる事は敵の持っている武器によって動きを変えるってのを第一に考えています。
SR相手には例えば・・・↓の画像
SuddenAttack 2010-05-07 01-21-45-03
このポジションはSRがよく置いているいわゆる典型的なポジションですよね。
ですので比較的決め撃ちを貰い易いです。
Bラッシュじゃない場合はSRがじっくりクリアしてくることが多いので自分はあそこには余りはいりません。

まぁもし自分が置いてるとしたらここらへんでしょうか↓
SuddenAttack 2010-05-07 01-22-29-12
一見そんな違わないじゃんって感じがしますが右壁の法則というものがあってだな・・・

SuddenAttack 2010-05-07 01-25-57-90
この画像は俺が置いているってポジションから見た視点です。

あの腕の見えてる敵はコンテナのすぐ右の最初のSSの所をクリアリングしてる状態です。

相手からはこっちの姿は全く見えてません。だけどこちらからは腕が見えるのでそのまま置いてても決め撃ちに対応できるし、ストッピングで出たとしても相手は反応できないと思います。

まぁ逆にARを相手にする場合とかだったらここに入るんじゃないかな↓
SuddenAttack 2010-05-07 01-30-43-87

こんなんHSだせねぇべwww
まぁ逃げ場は無いけどここなら時間も稼げて尚且つ殺されにくいっていうポジションです。
グレもこないしねー
強いて言うならジャンプで入られた時に1人目をちゃんと殺さないと即死する。。。

まぁ今日はこんな感じかなー

またなんかあったら書くよ。

それじゃーシーユー!



追記を閉じる▲
まぁまず一番に考えてる事は敵の持っている武器によって動きを変えるってのを第一に考えています。
SR相手には例えば・・・↓の画像
SuddenAttack 2010-05-07 01-21-45-03
このポジションはSRがよく置いているいわゆる典型的なポジションですよね。
ですので比較的決め撃ちを貰い易いです。
Bラッシュじゃない場合はSRがじっくりクリアしてくることが多いので自分はあそこには余りはいりません。

まぁもし自分が置いてるとしたらここらへんでしょうか↓
SuddenAttack 2010-05-07 01-22-29-12
一見そんな違わないじゃんって感じがしますが右壁の法則というものがあってだな・・・

SuddenAttack 2010-05-07 01-25-57-90
この画像は俺が置いているってポジションから見た視点です。

あの腕の見えてる敵はコンテナのすぐ右の最初のSSの所をクリアリングしてる状態です。

相手からはこっちの姿は全く見えてません。だけどこちらからは腕が見えるのでそのまま置いてても決め撃ちに対応できるし、ストッピングで出たとしても相手は反応できないと思います。

まぁ逆にARを相手にする場合とかだったらここに入るんじゃないかな↓
SuddenAttack 2010-05-07 01-30-43-87

こんなんHSだせねぇべwww
まぁ逃げ場は無いけどここなら時間も稼げて尚且つ殺されにくいっていうポジションです。
グレもこないしねー
強いて言うならジャンプで入られた時に1人目をちゃんと殺さないと即死する。。。

まぁ今日はこんな感じかなー

またなんかあったら書くよ。

それじゃーシーユー!


【2010/05/07 01:34】 | FPS
トラックバック(0) |


だぁくねす♪
質問です。
stiLeさんはQSの時などに弾がつまる(ジャムる?)ことってありますか?

自分はよくあるのでなにか直すコツなどあったら教えてください。

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
質問です。
stiLeさんはQSの時などに弾がつまる(ジャムる?)ことってありますか?

自分はよくあるのでなにか直すコツなどあったら教えてください。
2010/05/07(Fri) 18:13 | URL  | だぁくねす♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
