Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

会場のベルサーレ秋葉原行ってきました!
とても楽しかったです!!
ただ立ってばっかだったので足にガタが来ちゃいました。

そしてまぁOMT終わった後は

太陽神:もっく
リーダー:すたいる
ドン:きんこ
ボス:えーき
キャプテン:ぎゃらでん
班長:もんごる
下っ端:さいぼーぐ
の7名で牛角行ってきました!

久しぶりの焼肉だったからスゲェ楽しめたし雰囲気も超面白かった!
さいぼーぐはもうSA関係で東京来ることは無いだろうけどまた機会があったら遊ぶとしよう

さて、こっから少し真剣な話し
えーきがOMT会場でiPhoneをなくしてしまいました。
たしかこの写真の画像を壁紙にしてたiPhoneなのです。
れいか

もしかしたら試合を見てる途中寝かけてたからポロッと落として誰かのバックの中に入っちまったかもっていう話しです。
えーきが誰だか分からない人もとりあえず会場に来た方はバックの中身みてそれっぽいの見つかったらSkypeコンタクト名[yonesuke5]またはIRCの[~StiLe][StiLeX][StiLe`]のいずれかにトークくださいお願いします。
確実な話し#sちぇ に入れば必ずいます。よろしくお願いします

それじゃーおつかれさん!


>初代
俺もボコボコだったよw

【2010/05/04 14:49】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
え?


えーき
IRC「e-ki」でも可

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
え?
2010/05/04(Tue) 14:54 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
IRC「e-ki」でも可
2010/05/04(Tue) 15:06 | URL  | えーき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
