Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

zipyaru-20090801-05-0118.jpg

今日はよく質問されることについて書こうと思います


SAの解像度は?
・800x600です

ゲーム内の利き手が左手の理由は?
・リアルの利き手が左手だからってだけです。
やっぱ自分に近い方がやりやすいし

StiLeさんとStiLeXさんって同一人物ですか?
・同じです。中身が違うとかでも無いっす

CCUに入れてください
・ポイントいくら溜まってても結局身内の中から
選考してメンバーを入れてるので入れないと思ってくれると助かります

ナイフは何が好みですか?
・個人的にはグルカなんだけど今BIGBANG斧持ってるから当分そっちを使う予定


SRになろうと思ったきっかけは?※長文注意
・まだKDが25%でM16をもち第三補給倉庫をやっているとき私はそれに出会った。
レッツムーブアウト!
タッタッタッタッタッ
味方が一斉に駆け出す。あるものはテロ部屋へ、あるものはドラム缶へ、あるものはBロングに向かっていった。
そしてM16を持った私はなぜかBロングに向かっていた。今覚えばこれも運命だったのかもしれない
味方のひとりが勢いをつけロングにでていった。そこで彼は見慣れない武器を構え出した・・・TRGだ。
「ドゥーン」轟音と共に右上にキルログが流れた。そう、倒したのだ。
「ドゥーン」ふたたび轟音が聞こえた。またもキルログが流れたのだが今回はこちらの味方が倒されたようだ。
何かいたたまれない感情の中私は考えた
足元にはTRGが落ちている。未だ持ったことの無い武器ならばやることはひとつ!!!
私は素早く意味不明なフェイクを入れTRGを拾った。
その後武器をリロードしロングにでる。
「っくあれか!」ピュイン ドゥーン クロスヘアの中心にはSRを構えている相手の姿が一瞬だけうつった・・・
見事Y助(すたいる)はBロングで敵を倒したのだ
おかしい・・・なぜだろう、動かしていないのにAIMがぶれるんだ。
一撃敵にあてれば死ぬ。その快感を知ったY助(スタイル)は喜びのあまり手が震え、マウスがカタカタ揺れていた。

その日から悪魔に吸い寄せられるようにTRGを使ったとさ。おしまい

だいぶ長くなったけどブログに質問って言うよりらいつべの配信やSA内で良く聞かれる事を書いてみた。

この記事↑にあげとこうかな。。。w

ちょっとえぐさんの質問コーナーみたいな感じになったな。
まぁ他に聞きたいことあったら言ってくれw

それじゃーシーユー!


>初代
もうちっと気合入れて声だしゃ当たるよ
頑張れ

>harisenさん
そういうグサッと来ることは言わないでw

【2010/04/25 02:11】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
初体験はいつですか?

眠たいときは賢者しますか?

賢者したときどういう気持ちになりますか?



harisen
かわいい娘を見てHなことしたくなる
反応速度(StiLe Aim)は何秒ですか?


#3peace
そろそろ信者の変態っぷりに呆れてきませんか?

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
初体験はいつですか?

眠たいときは賢者しますか?

賢者したときどういう気持ちになりますか?
2010/04/25(Sun) 02:26 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
かわいい娘を見てHなことしたくなる
反応速度(StiLe Aim)は何秒ですか?
2010/04/26(Mon) 08:17 | URL  | harisen #-[ 編集]
そろそろ信者の変態っぷりに呆れてきませんか?
2010/04/26(Mon) 21:48 | URL  | #3peace #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
