Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     PC自力修理完了       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

まず俺の中で電源BOXが原因だなってのはわかってたんだ。まったく反応ないし。電気も通ってないし
んでなんかもうやけくそでこれでつかなかったら新しいPC買えばいいやとか思って無理やり解体したんだ。
んで昔知人に作ってもらった自作PCの電源BOX引っ張ってきてつけたらついた
そんかわり電源BOX良いの使ってたらしく結構でかくて余裕で箱飛び出しましたw

でもつけばいいよね!
これで今日から色々できます!SA!OSU!SA!SA!

気合いれて野良するし配信も頻度増えると思う!それじゃーシーユー!



>harisenさん
PS2は結構お気に入りのゲームあるからねーw
PS3もほしいけどさ・・・

【2010/04/20 05:55】 | 一般
トラックバック(0) |


キーコ
StileXさんとStileさんは同一人物??今日野良で会って「配信見てます」って言おうと思ったんですが、ふと疑問に思いまして…

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
StileXさんとStileさんは同一人物??今日野良で会って「配信見てます」って言おうと思ったんですが、ふと疑問に思いまして…
2010/04/20(Tue) 09:08 | URL  | キーコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
