Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

zipyaru-20100223-12-00038.jpg
最近はCCUで適当にメンツ集めてcwしてますー
そんでもってCCUの勝率が81%になりました!!!
詳細はCCUブログで


そんでもってこちら↓!
おすんこ
やっとAccuracy90%代にあがった!!!
やった!!!!うおーーーーー^^^^^^
osuとか最初クソむずかしくてふざけんじゃねぇーぞぉおおおおおおお!!!ってなってたけどやっとここまで上がることができました。

それじゃーシーユー!



>consoLe^さん
まぁ本物かどうかはわからんが安易にその名前使わないほうがいいぞ。
書き込んだときにIPでて誰かわかるから・・・

>初代
募集してないからか知らけんけど全くきましぇーんw


【2010/04/12 01:08】 | 一般
トラックバック(0) |


もやし
osuとかくそ難しくてふざけんじゃねえぞ!!!

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
osuとかくそ難しくてふざけんじゃねえぞ!!!
2010/04/13(Tue) 15:27 | URL  | もやし #OaNbtvYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
