Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

明日大会じゃん!

アンディオスは暗黒時代にここ3日くらい入ってたけど今日はバッチリだった。
俺が安定して当ててたからかな^^

明日明後日もこの調子なら余裕だわ。

あ、あと化物語の14話をみてふと思いつき制作しました
IRCの反応音にでもどうぞ→こちら
くぁわええのぉ~w

それじゃー今日はこれくらい!シーユー!



>初代
ガチホモお断り×

>v1NaLy
こういう動画をぽんぽん上げていって俺もwhって晒されるんや!

【2010/02/27 01:41】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
にゃまぐみにゃまごめにゃまたまごぉ
ふむふむふむ

大会ふぁいてぃいいいいいいんん



コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
にゃまぐみにゃまごめにゃまたまごぉ
ふむふむふむ

大会ふぁいてぃいいいいいいんん

2010/02/27(Sat) 01:57 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
