Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

どーもークランクラッシャーでーす!

と、いうのは置いておいてマジレスすると私を除いたProtectのメンバーがいるJollyRogersなんですが、Muzzleさんからいつになったら来るの?とせかされてますww

理由はProtectと違ってまったりクランなのでStileも是非きてほしいといわれてました。
ですが自分はまだまったりできるレベルまで上達してないのでガチクランで修行をする。せめてCTLの大会が終わるまで待ってほしいと言っておきました。。

まぁ一通り話が終わって今日のSA

クランのほうはWftoiというクランに入れさしてもらいました。ARとSR共に上位を狙えるレベルなので頑張りたいと思います!
そしてこのクランに入って自分の反省点がわかりました
・VCの報告が曖昧
・倉庫以外のMAPで攻めと守りの動きを把握しきれてない
・倒せない
現時点ではこの3つが問題です
今度からはこれを意識してやってみるとします。

それでは!シーユー!

【2008/10/26 00:26】 | FPS
トラックバック(0) |


mokku
がんばるんば


もやし
もっと熱くなれよ!


StiLe*
>mokku
おれもがんばるんばするためにウェアに引き篭もってるぜぇえええ

>もやし

修造さんを見たら元気になりました


まずる
ww
ブログ来てー はじめたよおおおお
リンクさせてもらうね

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
がんばるんば
2008/10/26(Sun) 06:27 | URL  | mokku #-[ 編集]
もっと熱くなれよ!
2008/10/28(Tue) 19:16 | URL  | もやし #OaNbtvYE[ 編集]
>mokku
おれもがんばるんばするためにウェアに引き篭もってるぜぇえええ

>もやし

修造さんを見たら元気になりました
2008/10/29(Wed) 04:37 | URL  | StiLe* #ANWvVc8U[ 編集]
ww
ブログ来てー はじめたよおおおお
リンクさせてもらうね
2008/10/29(Wed) 22:27 | URL  | まずる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
