Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

アイカフェのネカフェ大会に行って来ました。

最後の1試合以外全部D>Kでした。
ストーンキャッスルは吹っ飛べばいいと思う

優勝はもんごる..[1]のチームでした
しね

女キャラ欲しかったなー。。

それじゃーシーユー!


>初代
これからもバンバン使っていきます

>v1NaLy
これからも(ry

>kyousama
これ(ry

>名無しさん
SA内のセンシは6ですよー
OSはデフォ左から5番目アルね

>あおさん
つねにSAでwhネタは尽きません。
個人chは招待してくれたら自動で入る設定なんでよろw

【2010/02/21 14:01】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
ニコ生でみてましたよw
すごいおしかった試合でした;x;
カメラの前でキャベツの煮物やってほしかったな・・・


diNoE
大会おつかれさま~これからも活躍きたいしてますw。後すたいるさんの配信毎回見てて、起きたら6時でした配信を見て堅あげポテトのにんにくしょうゆ味が食べたくなってみました。
学大から中目黒までチャリ飛ばして買いにいきましたwwww(120yen)とってもおいしかったですwwwwwwww


あおいひと
ネカフェ大会いってみたいわー

IRCいれといた!thx!


-
すたいるさんって声イケメンだし顔もイケメンだしフレンドリーでいい人ですよね
尊敬します

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
ニコ生でみてましたよw
すごいおしかった試合でした;x;
カメラの前でキャベツの煮物やってほしかったな・・・
2010/02/21(Sun) 14:24 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
大会おつかれさま~これからも活躍きたいしてますw。後すたいるさんの配信毎回見てて、起きたら6時でした配信を見て堅あげポテトのにんにくしょうゆ味が食べたくなってみました。
学大から中目黒までチャリ飛ばして買いにいきましたwwww(120yen)とってもおいしかったですwwwwwwww
2010/02/21(Sun) 18:24 | URL  | diNoE #-[ 編集]
ネカフェ大会いってみたいわー

IRCいれといた!thx!
2010/02/21(Sun) 23:16 | URL  | あおいひと #-[ 編集]
すたいるさんって声イケメンだし顔もイケメンだしフレンドリーでいい人ですよね
尊敬します
2010/02/22(Mon) 18:17 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
