Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

つーかここまで盛
り上がるとは思ってなかったわw
でもこれでみんなはわかってくれたと思う。
しょうこは無いけれど
たぶんあいつはwh


以上をもって昨日の全コメへの返事とします。
縦読み

それじゃーシーユー!

【2010/02/08 03:53】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
教祖ガチですね・・・

WHと疑われるように頑張って下さい


v1NaLy
すたいるさん
たてよみとはさすがですわ。
いい加減な記事書いてる俺とは違って
るーるるーるる(?)
WHは良くないですよね!W
Hを使って勝って楽しいのでしょうか。

結構無理したと後悔している。


-
穴さんがんばってー


-
よかったw
釣りで安心したーw


まどりん
すたいるさん
たてよみとはさすがです…
いい加減な記事かいてる僕とは違って
るんるん気分で書いてますね!
さまざまな意見がでてますが
ん―僕敵にですね
いい考えがあまりないですね
けっこー議論がされてますけど
めんつがめんつなので
んーどうなんでしょう。。。

無理はそこまでしてないと思ったが後悔はしている。


kinko








コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
教祖ガチですね・・・

WHと疑われるように頑張って下さい
2010/02/08(Mon) 10:25 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
すたいるさん
たてよみとはさすがですわ。
いい加減な記事書いてる俺とは違って
るーるるーるる(?)
WHは良くないですよね!W
Hを使って勝って楽しいのでしょうか。

結構無理したと後悔している。
2010/02/08(Mon) 14:08 | URL  | v1NaLy #-[ 編集]
穴さんがんばってー
2010/02/08(Mon) 14:30 | URL  |  #-[ 編集]
よかったw
釣りで安心したーw
2010/02/08(Mon) 14:32 | URL  |  #OARS9n6I[ 編集]
すたいるさん
たてよみとはさすがです…
いい加減な記事かいてる僕とは違って
るんるん気分で書いてますね!
さまざまな意見がでてますが
ん―僕敵にですね
いい考えがあまりないですね
けっこー議論がされてますけど
めんつがめんつなので
んーどうなんでしょう。。。

無理はそこまでしてないと思ったが後悔はしている。
2010/02/09(Tue) 07:17 | URL  | まどりん #-[ 編集]






2010/02/09(Tue) 09:36 | URL  | kinko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
