Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

いつぞやにDRのロッカーに落とすグレを2つあげたんだがそれが地味にバグやらなんやらってので話題になってたらしい。

とりあえずは金網を通って入るグレならなんでもいいのよ。
ただロッカーの天井の部分に一部透けるところがあってそこに投げたらだめなんだとよ。天井透けてっから。

だから俺があげたグレの看板からロッカーに投げる奴は○。動考えても金網から通るから
んでもう一個のCT側からロッカーに投げるグレはグレーゾーン。
確かに金網を通っていくんだけどちょっとAIMの位置間違えるとその透ける部分からロッカーに行ってしまうから。

ようはCT側からのグレはあんま投げんほうがいいよってこと 口論になる確率が高いらしい。
実際それでcw中に揉めたって言ってたからなぁ

さぁて今日はケニーさんまっちゃえーききんこもんごるでブルダック食いに行きます!超楽しみやw

それじゃーシーユー!



>s!lverさん
もっと俺を見るな!!・、。

>初代
ラーメンつけメンボクキモメン!

>albertさん
金網を通すならおっけーなのですよ。
だからA中からBのロッカー設置を飛ばすこともできるよー

【2010/01/31 14:02】 | FPS
トラックバック(0) |


-
ポイズン・・・


すたいる信者(初代)
今日のCW楽しかったですw

ぼくもブログ作ったんで
後でリンクしましょw

今日のオフ会どうでしたかw
明日感想まってますw


-
つまらんなオまえ


まっぽう
検証ありがとう!
あのグレは封印したw


-
金網通るのがダメなんじゃないの
あそこ上からグレは通るけど下からは通らないでしょ
片方から通ってもう片方から通らないグレは基本禁止



albert
お返事ありがとうございました。
おかげで、練習モードで見つけた、A中からNabD設置を飛ばすグレを使えそうです。

>>ななしさん
調べてみたら、KeNNyさんの昔紹介してるグレとかも橋の上の網を通ってるから、たぶん大丈夫そうw

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
ポイズン・・・
2010/01/31(Sun) 15:28 | URL  |  #ts6.Q9ZU[ 編集]
今日のCW楽しかったですw

ぼくもブログ作ったんで
後でリンクしましょw

今日のオフ会どうでしたかw
明日感想まってますw
2010/01/31(Sun) 23:07 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
つまらんなオまえ
2010/02/01(Mon) 01:01 | URL  |  #-[ 編集]
検証ありがとう!
あのグレは封印したw
2010/02/01(Mon) 05:57 | URL  | まっぽう #-[ 編集]
金網通るのがダメなんじゃないの
あそこ上からグレは通るけど下からは通らないでしょ
片方から通ってもう片方から通らないグレは基本禁止
2010/02/01(Mon) 13:00 | URL  |  #-[ 編集]
お返事ありがとうございました。
おかげで、練習モードで見つけた、A中からNabD設置を飛ばすグレを使えそうです。

>>ななしさん
調べてみたら、KeNNyさんの昔紹介してるグレとかも橋の上の網を通ってるから、たぶん大丈夫そうw
2010/02/02(Tue) 01:38 | URL  | albert #6guvNucA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
