Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

リアル→車の免許取得に挑戦&そろそろバイト探さないと貯金が尽きる。

SA↓
ScreenShot_214.jpg

個人ではなくクランとしての連勝は42らしい。サイボーグが前にNv.Nedで58連勝してたって言ってたからこの記録は抜かしてみたいなw
でもりょうさんがよく言ってるけど早いうちに負けておいた方がほんといいんだよねw
はてさてどこまでいくのやら(・、。)

んで今日は前から貼ろうとしてた動画を紹介します。

Breakさんのブログで紹介されていた避け解除のような感じなのかもしれない動画です。

まぁ単純に言っちゃうと「見設置」って言うんですかね。↓の動画をまず見てね


・これを使うタイミング
例えばオールドタウン1on1の状況

A設置をしようとする。しかし設置するためにはどこからくるかわからない敵に背を向けなきゃいけない。
かと言って金網につけてしまうと設置後解除しながらAKを撃ってくるor避け解除をしてくるかもしれない。
そんなときにこれ!
やり方はこちら↓
1:設置寸前まで敵の来そうな場所を確認
2:設置ギリギリまでに床につけれるくらいにAIMを下げて行く
3:反転キーを押す

こんだけです。
意外とシンプルで使えますよw状況によっては味方がカバー仕切れない中設置をしなければいけないということもあるので。
今回はオールドタウンで録画しましたが実際は他のMAPなどでも全然使えます。色々試してみてね!

スペシャルサンクス:Cyborg

それじゃーシーユー!



>v1NaLy
こういう知識も必要だけど咄嗟の判断で投げるグレがある意味一番強いよやっぱw

>初代
お前リスペクトしすぎだろ・・・
ほんとに教祖みたいになっとるじゃねぇかw
もっと気楽に行こうぜ!
ただ、まぁありがとうなw

【2010/01/26 01:09】 | FPS
トラックバック(0) |


v1NaLy
俺らをぼこぼこにして稼いだ勝率・・。


すたいる信者(初代)
え、僕は教祖のことを教祖としか思ったことありません。
今日の配信で野良部屋楽しかったです~!!
明日のもうこたんめん楽しんできてくださいw
ギニューの画像まってます

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
俺らをぼこぼこにして稼いだ勝率・・。
2010/01/26(Tue) 15:43 | URL  | v1NaLy #-[ 編集]
え、僕は教祖のことを教祖としか思ったことありません。
今日の配信で野良部屋楽しかったです~!!
明日のもうこたんめん楽しんできてくださいw
ギニューの画像まってます
2010/01/26(Tue) 22:47 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(Tue) 22:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
