Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日もcw前にちょろっと決めてクラン戦に望みました!
毎日ちょろちょろ決めてやっていくことによっていつか成果がでるはず!

最近マウスパッドの5Lが寿命?っぽくなってネカフェ大会でもらったZowieのG-RF使ってるんですけど安定して当たるね!
さすが布。だけど糞AIMの時ほんとに糞AIM。もう末期だったわw昨日はw

そういや初代にCCの動画うpしてくれって言われてたんだけどCCなんて中々ネタが見当たらないから今日の夜探してくるわw待ってろよ!

あ、あと名前固定が決まりました!
uds1_TEAM-R - -ryou*
uds2_TEAM-U - united
uds3_TEAM-E - Egu^NaM!DaMe
uds4_TEAM-S - StiLe
uds5_TEAM-C - Cyborg

新しい発想に乾杯!

それじゃーシーユー!



>v1NaLy
whats!?

>初代
`-Gamingでcwするときは紅白とかだろうなw

>Mariceさん
リンクしましたよー!

【2010/01/24 08:25】 | FPS
トラックバック(0) |


もやし
久々に先輩のイケメンボイスがききたいっすね


v1NaLy
uds4_TEAM-S様がログアウトしました。を見た瞬間センスねーなとか思った俺がいた


すたいる信者(初代)
すたいるさん大好きです・・・
今日のCW楽しかったですねw
動画まってまーす!


Roy
サブ作って眉毛入りたいな。

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
久々に先輩のイケメンボイスがききたいっすね
2010/01/24(Sun) 11:15 | URL  | もやし #OaNbtvYE[ 編集]
uds4_TEAM-S様がログアウトしました。を見た瞬間センスねーなとか思った俺がいた
2010/01/24(Sun) 16:53 | URL  | v1NaLy #-[ 編集]
すたいるさん大好きです・・・
今日のCW楽しかったですねw
動画まってまーす!
2010/01/24(Sun) 22:39 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
サブ作って眉毛入りたいな。
2010/01/24(Sun) 23:56 | URL  | Roy #t5Pk8ZYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
