Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

お前らがグレの無い記事なんてポイズンとか言っちゃうから仕方なく新しいの撮りに行って来たよ!

まったくよ~ブツブツ・・・

まぁそれはさておき今日のグレはpvですね。

確か韓国戦でマッチャがこのグレを投げて2人飛ばしてた気がします。
実際Aショートから投げれるんでわざわざA中に入らなくてもいいしお手軽!しかも簡単!

これでいいのか?あぁ?

まぁそれはさておき昨日は俺がマスターをやっていたF.ratioNのメンバーSparkyがNabDのyuni君と二人で共同フラグムービーを出してましたね~
製作がDPS.Productionってことで映画並みの演出を期待してました!
案の定やってくれましたね!!編集が凄い多彩です。
ただ編集しすぎて連続キルの仮定が見にくかったりしたのは残念でした;;まぁ自分じゃこんな凄いのは作れないんで
このDPS.Productionは凄いとおもいまふ
 そんなこんなでくそ芋Sparkyとyuni君のフラグムービーはこちら!↓



それじゃー今日はこんくらいかな!シーユー!



>ショタんさん
リンクしましたー名前はコメント欄のをつけさせてもらいました。

>名無しさん
動画をあげなきゃ見る人がいないなんて・・・
ポイズン

>初代
`-Gaming思ったんだけど俺が配信したときに5人以上揃うかって所だよなまずw

>v1NaLy
チェスはともかくオセロで勝てたのはちょっとリスナーに実力見せすぎたな。

【2010/01/21 07:56】 | グレ記事
トラックバック(0) |


Roy
グレだグレ最強武器HE


v1NaLy
DPSの編集ってフォトショとAfterEffectsすごい使ってるからああいう鮮やかなムービーが作れるんだよなあすげえわ


すたいる信者(初代)
編集すごー!

教祖のフラグムービーまだですか?w

今日の野良疲れた~;

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
グレだグレ最強武器HE
2010/01/21(Thu) 09:36 | URL  | Roy #OLVDqSUI[ 編集]
DPSの編集ってフォトショとAfterEffectsすごい使ってるからああいう鮮やかなムービーが作れるんだよなあすげえわ
2010/01/21(Thu) 14:25 | URL  | v1NaLy #-[ 編集]
編集すごー!

教祖のフラグムービーまだですか?w

今日の野良疲れた~;
2010/01/21(Thu) 20:44 | URL  | すたいる信者(初代) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
