Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日はHAWK.Rに1引き分けの3敗っていう凄い大惨事になってしまいましたw

まぁ俺らがめっちゃ最強ってわけじゃないからそういう日があるのも仕方ないよねん
明日は切り替えていくぞ!
あ、あとえぐさん仮眠もいいけど起きてくださいw

さて今日はこのグレかなぁ
これは結構リスクが高いかなw
位置取りしてる間にグレとか来たら厄介だしwwだけどその分強い・・・気がする。

それじゃーシーユー!



>a さん
空気にならないように頑張るんで応援よろです!!!

>名無しさん
ありがとうwそんな歓喜してくれて>_<頑張るよ!

>Roy さん
あならないように精一杯頑張ります!

>あおさん
友達も良いですけどまずSAやってるんですか?www

【2010/01/13 00:31】 | グレ記事
トラックバック(0) |


spyぉw
DRのCTのときのスタイルだけ強かった。
あとそのセンターグレ。そこまで位置取りしなくてもだいたいの位置取りでもちゃんとした場所にグレがとびます。


Roy
QS・・・画面の中心なんてわからん。

ワイド画面なのは関係ないよね?

クラン戦がんばってくださいー!


あおいひと
SAは受験勉強であんまやってないっすwwww

CCのそこはいつも適当に投げたら地下のとこ死んでました

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
DRのCTのときのスタイルだけ強かった。
あとそのセンターグレ。そこまで位置取りしなくてもだいたいの位置取りでもちゃんとした場所にグレがとびます。
2010/01/13(Wed) 16:10 | URL  | spyぉw #-[ 編集]
QS・・・画面の中心なんてわからん。

ワイド画面なのは関係ないよね?

クラン戦がんばってくださいー!
2010/01/13(Wed) 21:22 | URL  | Roy #t5Pk8ZYM[ 編集]
SAは受験勉強であんまやってないっすwwww

CCのそこはいつも適当に投げたら地下のとこ死んでました
2010/01/13(Wed) 23:13 | URL  | あおいひと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
