Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

なんか俺のブログを見てどうせだったら得するほうがいいよなって思って動画うp始めたが思ったより賛否両論なんだなw

まぁ動画うpして損するってことはないからネタがある限りうpし続けるよ!

それはそうと最近クインテットクビの影響かめっちゃ配信の人数が増えてるんだよねw

昔は15人とかいたらすげぇwwってなっててその少ない人達とコメントで話しながらSAやるのが楽しかったなー

まぁだからって多いのが嫌ってわけではないんだが、人が多いと一人ひとりのコメントに返事ができなくなるじゃん?
あれが嫌なんだよねー。せっかくコメントしてくれたのにシカトとかされたら俺だったら泣いちゃうもんw
とりあえず言いたい事はできるだけコメントは返すからシカトしてたらもっかいコメしてw

さて、今日のグレネードはこれだなぁ↓


おいこんなの誰でも投げれるだろ・・・って思うじゃん?
誰でも投げれるよねーwwww

ただ、状況によってはこういうシンプルなグレも強いよ!!!ってのをわかってほしかっただけです・・・
状況てのはそれぞれ変わるけどこの動画で言えばAラッシュされてAポイントに入られた時に相手が壁抜き設置をしようとしていた。
そうすると当然スロープから殺されないように誰かがスロープを見る=SRなら場所は違うかもしれないけどARならAぽいんと中に入る可能性がある 看板があるからHS以外殺されにくいしね。

んであのグレを投げるとダブォキィル!!!ってなるわけだ

まぁ確かに色んな工夫をしたグレも強いけど時には普通に投げつけるのもいいと思うよ

それじゃーシーユー!



>だ~れださん
まだ生きてたか。
俺多分1年後もこうやってグレ動画あげてるよ。だからたまにはしゃべろうぜw

>へるみちゃん
まぁアンチが沸くのは仕方ないと思ってるから大丈夫だよ。
てかブログ見てくれてたんだなあww

>匿名1さん
雑魚だから研究してるんだよ。雑魚が研究や努力しなかったら一生雑魚だよ?

>匿名2さん
あのpvB空爆はコツっていうのは無いかもなぁ

あれはほんと着地寸前で投げてるから飛距離が伸びるわけで
動画を何回か見直して、どこでグレを手から離してるか、とかそん時の空中の位置はどこか、とかを見て投げ直してみるといいかもね
説明下手でごめん。

>aさん
俺が・・・・エースARer・・?
そうか!その道があったか!ってアホかおめぇwやっかおめぇw

ちなみに俺今日知ったんだけど色んな所で俺のARは別の意味でヤバイって言われてた

【2010/01/10 03:32】 | グレ記事
トラックバック(0) |


a
屑が動画あげても価値がないんだな



Rax
名前も晒せない雑魚が言うのもどうかと思うけどね

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
屑が動画あげても価値がないんだな
2010/01/10(Sun) 22:12 | URL  | a #-[ 編集]
名前も晒せない雑魚が言うのもどうかと思うけどね
2010/01/11(Mon) 00:17 | URL  | Rax #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
