Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

凄い簡潔にブログを書こう。

とりあえず前日の18日から
ブルダック→うますぎて感動した。最初はちょっと舌にくるなぁって思ったけど辛党の俺に死角はなかった・・・
その後ひっくすえたーしゅりゅーが泊まる。やはり年齢もあってかとても静か。早々に睡眠につく

次の日19日の朝7時頃
えーき きんこが俺の家に来る。一気に騒がしくなる→俺の過去の遺物を色々漁られる
死にたくなる。ひっくす配信をなんとしてでも沈静化させないといけないので秘策を練る

とりあえず秋葉原について飯を食うための作業に移る。
漢なら富士そばだろ!って言って半場ノリだけで入ったらめっちゃうまくて感動してたw

CTL会場つきます→リアルサドンガチャ デバイスなどの試し操作 鉄鬼を体験など色々あって
気づいたらNabDが優勝してた。
ぎゃらでんはすべてにおいて負けたらしい

リアルサドンガチャ→今回美味しすぎほとんど女性キャラ&camo武器俺は最低7日以上しかでなかった
スパーキーのTRGcamo30日をスクワッドビーナス30と交換してもらった。うれしすw

大ジャンケン大会→ほぼ全部1回戦負け。まともに商品をつかむことなく終了えーきさんがARTISANのでかいパッドを貰ってたしね

飲み会→笑いまくって声出しまくって声ガーラガラ途中ちょっとゆきしろさんが悪ノリしてアクシデントおきたけど
セーフだった あと僕は耳元で囁いてもらったんで歓喜しました

その後帰宅→あほ4人連れて帰宅。案の定まともに寝れず朝6時にギニュー特戦隊を撮ろうということで起きたがみんな気力がなしw
まったり時間を過ごす

なんか知らんがぎゃらでんのSuddenAttackパーカーとネームプレートと首にかけるやつあとILOVEFPS缶バッチを10個ほど揃えて我が家に納品してきた
それがこれ↓
Garanty.jpg

10年後高く売れるらしいからうちに保存しておこう

そしてやつらは帰った。こんなもんかな
すげー楽しかったわwww年明ける前に良い思い出できてよかったよw

それじゃーまた明日だな。シーユー!

【2009/12/20 17:44】 | FPS
トラックバック(0) |


Leph1de
ブログの相互リンクをお願いします。
ttp://lephide.blog100.fc2.com/
こちらからはリンクしてあります。

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
ブログの相互リンクをお願いします。
ttp://lephide.blog100.fc2.com/
こちらからはリンクしてあります。
2009/12/22(Tue) 12:29 | URL  | Leph1de #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
