Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

昔からBUMPの車輪の唄は脳内で絵が再生できるなぁと思ってたんだがニコニコでpvみたいなのできてて俺はうれしかった。
BUMPは高校の頃の思い出のバンドだから今でも新曲とか出してくれると心が温まりますね
これが車輪の唄のpv


でもかの有名なカイジなどを書いている福本さんの本でこういう名言があったんだよな。

あんなものに感動はないっ・・・・!!
俺が求めているものは・・・
俺の鼓動 俺の歓喜 俺の咆哮 
俺の俺による俺だけの・・・感動だったはずだ!

これは自分以外の感動で満足してる分じゃあただの傍観者でしかない。楽して手に入れた感動など本物の感動なはずがない。
自分がそれ相応の苦労をし手に入れた感動こそ真の感動であるだろうetc...みたいな感じだった気がする。
まぁ追記でそりゃあ人生に影響するくらい感動する作品もあるだろうがみたいなことも書かれていた。

でもそうだよな。
確かに俺は感動する映画やゲームを見たりしてきて感動して涙してたけど、その映画の主人公として人生が進んでいたらENDの時には画面の前の俺の数十倍泣いているだろう。

とかいいながら安泰を求める俺がいましたとさ。。。

それじゃーシーユー!

【2009/11/24 08:12】 | 一般
トラックバック(0) |


ばあこ
深イイ!
さすがイケメンリア充ドラマーのすたいるさんや!


けま
センシ何でやってますか?

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
深イイ!
さすがイケメンリア充ドラマーのすたいるさんや!
2009/11/24(Tue) 13:45 | URL  | ばあこ #z8Ev11P6[ 編集]
センシ何でやってますか?
2009/11/28(Sat) 22:39 | URL  | けま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
