Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日の大会で僕達は相手と和解しました。
ScreenShot_140.jpg
大会の試合風景です
  





ごめんなさい嘘です
本当は1ラウンド目終了時にバグで2ラウンド取ったことになって運営が現れるまで遊んでいただけです。すみません。その結果やり直しになって
まぁ、やり直してもやり直さなくてもボロクソでしたワロチw

強かったなぁ
前一度CPで倒したとは思えないくらい実力の違いを見せられた。
ま!ONTあるからいいか!って言ってみんな前向きでしたw

ONTはくじ運も引き連れて優勝します。
こうご期待!!

☆スペシャル特集☆今日のもんごるさん
ScreenShot_141.jpg

それじゃーシーユー!



>EnjiNさん
昔のSAネームを教えてくれたら思い出せると思う!
入ってたクランの人は基本覚えてるから!!1

【2009/11/15 01:32】 | FPS
トラックバック(0) |


Juic
いつかcoco壱行くから1R分のライス大盛り忘れないでね・・・。

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
いつかcoco壱行くから1R分のライス大盛り忘れないでね・・・。
2009/11/15(Sun) 16:35 | URL  | Juic #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
