Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

クランF.ltw活動開始しました!

今日の戦跡は4勝1敗
-TpdNに負けるというまさかの展開
だがその後NabD Ectplasmに2連勝!

まさにfrom. lose to win敗北から勝利へ!!!

そしてみんなめっちゃやる気があって
・クランマーク変更
・ネーム統一
同時にしちゃいましたw 下はクランマーク
クランマーク

俺的に結構活かしてると思うんだけどな^^!

そんでもってクランメンバー紹介!

AR [F1]..Sparky-!!
最近不調みたいだけどここぞって時に必ず仕事してくれる!
これから好調になってくださいw

AR [F2]..Eter
VC内でのハリケーン()笑
drB中最強説
親にSA終わったあと一時間ほど説教をくらった模様

AR [F3]..MuGoN
「やばい今日あたらんわー」
って言いながら一人で設置ポイントを制圧したりする圧漢
3つ目のフラグムービー期待してますw

SR [F4]..StiLe
クラメンに「これなんて書けばいいかなぁ?」って聞いたら
「やればできる子」
こうなりました。(キリッ)

SR [F5]..SpioNz
俺りあじゅー(キリッ(本人談)
この人のSRマジぱない
AIM半分くれとか思う今日この頃
これからも俺が穴った時のフォローよろしく!

こんな面子で構成されていますw文章で見るより濃いキャラな人達ですよw
負けても凹みません。反省点を探しながらワイワイ楽しくやっていきます!

それじゃー今日はこんくらい!シーユー!

以下コメント返信
>>Eguさん
リンクしました!

>>R-aXs
おうよ!


追記を閉じる▲
>>Eguさん
リンクしました!

>>R-aXs
おうよ!

【2009/09/09 00:16】 | FPS
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
