Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日は3位でしたぁあ!
くやしすwwwww
1位がうさぎのチームというまさかの展開!(゚д゚)

まぁ勝ちは勝ちだからおめでとう!の一言に尽きるねw
公式の写真撮るときにベレッタ2丁持ってポーズ決めたから圧勝でしたw∠( ゚д゚)/

そのあとは俺 かみなげさん ケニーさん S-two(しょう)さん どんぐりん まっちゃさん めじかさん うさぎ N1ke でカラオケとか行きました!

ケニー&めじかのコラボがハンパなかったwwwwww
そこら辺のアマチュアなんかよりぜってぇうめぇwwww
二人ともネタの曲歌っても上手だから感動した(`・ω・´)

素直に拍手と笑いを出させていただきました!

あとは色々その場だけのトークとかも聞けて面白かったですぅううう

来月のアイカフェも多分行くんでよろしく!
誰と出るかはまだ決まってないけどw

それじゃー今日はこんくらいで寝るぜ! シーユー!

※クラン募集SRです気合、知識なら揃ってます実力は知りません。

【2009/08/31 01:09】 | FPS
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
