Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

大会がまたなんか凄いことになってきましたね

今までで見たこともないくらい優勝候補が負けてる
これを見て思うけどほんと大会って何が起こるかわからない。

うちも大会で上位に入賞したいです!
がむばります!
とりあえずブロック優勝は確実に掴み取りたい。
SS.sはえぐさん以外みんな喋ったこともある人達だから尚更ライバル視しちゃいますよねwww
良い試合をしましょう。

まぁ明日バイトだし文章少ないけどこんくらいでw
それじゃーシーユー!



>>garaden
きゃきゃふっとべ

>>え さん
そうですね、こういう意見の交換をするたびに人の考えなんて十人十色だなぁって実感します。
俺はFPS大好きだからバカな考えしかできないのかもしれません。
もう少し第三者視点で見れるよう努力しようと思います。不愉快にさせて申し訳ありません。

>>せりるさん
真面目に回答してくれるだけマシなもんさw特殊部隊パックは自分で買いましょう。

>>R-aXs
まぁまぁ
俺があぁいう文章を書いたのも悪いからしゃあない。
ただ俺は思った事を書いただけだから。こういう否定的な意見がでるのもある程度は予想してたしw

>>あおさん
狙えて3位入賞かな?w

>>あいすもんどさん
頑張りましょう!

【2009/08/24 00:59】 | FPS
トラックバック(0) |


ちゃらだんさー
ヤッー!すたいるぅ↑

お互い来週もがんばりますぞ!


もやし
ふぁいとー

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
ヤッー!すたいるぅ↑

お互い来週もがんばりますぞ!
2009/08/24(Mon) 01:23 | URL  | ちゃらだんさー #-[ 編集]
ふぁいとー
2009/08/24(Mon) 09:32 | URL  | もやし #OaNbtvYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
