Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

まぁ順当にうちは勝ち進んでます。
来週はSS.sとCCらしい。
まぁ俺がある程度知識叩き込んだからよゆうでしょうw

そんでもって最近のcw
なんていうか生きるためには目の前の敵を倒さないといけないわけで、
俺このクラン入ってから味方が少しでも楽になるようにTで削りにいったりCTでも一人で守ったり削りに行ったりしてるわけさ(Tは裏待ちとかのが多いかも^p^)
まぁそれで逆に死んでチームに負担を掛ける事もしばしばなんですがね・、。

そうやって結果的に自分が生きるために動いてるんだけど最近それのおかげで前より確実にAIMが上がってる。
デバイス変えたってのもあるけど確実に前よりキルできてるしデスも減ってる。
まぁ単純に-Nsdの頃はiZoNeとかNv.NedとかNabDとか#AoNとか上位のクランとばっかやりまくって鬼
畜だったってのもあるけど^^;

だけど前よりは確実に目の前の敵を殺せてる。
どっかのだれかも生き残るためにHSをださないとって言ってHS率30%台という域に達したわけで。

あと殺せると立ち回りがもっと自由にできるからそれがうれしい
前は「こいつを殺してればあぁ動けてあぁなって」みたいに悔やんでたけど比較的それが減ったw
嬉しすなーnico

まぁやっぱ意識して動くと全然変わるよねwww

そんだけw
それじゃーシーユー!



>>ななしさん
「優勝する確立がより高い上位クランは、抽選に落ちたら文句言えるのか?
リアル厨房なんだな」

リアル厨房かどうかは置いておいて俺は少なくとも文句は言えると思う。
なにより運営が落とさないだろうけどね。
だって普通に考えてそこらの雑魚クランとか中堅クランと違って優勝する確立があるクランってのはやっぱ少なからず努力をしているわけじゃん?

FPSってのは熱が入っちゃう競技だからそんだけ努力して空いてる休日を消費して上位と言われるまで頑張ったのに落ちたってなったなら悔しいに決まってる。
なんも考えてないで登録だけしました!みたいなクランがそれで受かってるって考えたら悔しいだろ?
自分が上位のクランになったときの立場で考えてみたらそう思うはずだよ。

【2009/08/23 03:29】 | FPS
トラックバック(0) |


garaden
きめえ


何も考えてないで登録だけしました!みたいなクランって言いますけど、
そのクランが自分達は何も考えてないで登録だけしました!って言ったんですか?
じゃなけりゃ単なる決め付けって事になりますよね。
そもそも大会に参加する動機は各々違うわけで。
実力差がある中で勝つ可能性があまりにも低い大会になぜ出たいのか。
Stileさんのように強い方々は優勝狙ってるかもしれませんが、
他の目的で大会に出場する人もいる。思い出作りとかね。
甘っちょろいとか思うかもしれませんが、
一部の強い人だけしか楽しめない大会なんてつまらないから
運営が選出方法を「抽選」にしたんじゃないでしょうか。
それにこれはゲームですし、楽しみ方も人それぞれなはずです。
そして選出方法が抽選と決まっている限り、
強い弱いガチ遊び関係なく落選したって誰も文句は言えないはずですけど?
休日消費したり努力するのは人の勝手ですけど、
自分達がそうしたからって他のクランを下に見た発言は良くないと思いますよ。
必ず気分を害する人がいるはずです。
このブログは色んな人が見ていると思うのでね。
まぁ戦績や実力での選出方法だったのにStileさんの言う「雑魚クラン」は受かって
Stileさんの言う「努力した上位クラン」が落とされたなら文句言うのも分かりますけどね。


SeriL
↑こいつやべえだろwww

あと特殊部隊パック送っておいてね~


R-aXs
こんな雑魚スルーしとけよ。
相手にすんな。お前はあの豚かよ


あおいひとぉぉぉ
優勝たのんます


IceMonD
次の試合で対戦するね。まーお互い頑張ろう。

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
きめえ
2009/08/23(Sun) 05:44 | URL  | garaden #-[ 編集]
何も考えてないで登録だけしました!みたいなクランって言いますけど、
そのクランが自分達は何も考えてないで登録だけしました!って言ったんですか?
じゃなけりゃ単なる決め付けって事になりますよね。
そもそも大会に参加する動機は各々違うわけで。
実力差がある中で勝つ可能性があまりにも低い大会になぜ出たいのか。
Stileさんのように強い方々は優勝狙ってるかもしれませんが、
他の目的で大会に出場する人もいる。思い出作りとかね。
甘っちょろいとか思うかもしれませんが、
一部の強い人だけしか楽しめない大会なんてつまらないから
運営が選出方法を「抽選」にしたんじゃないでしょうか。
それにこれはゲームですし、楽しみ方も人それぞれなはずです。
そして選出方法が抽選と決まっている限り、
強い弱いガチ遊び関係なく落選したって誰も文句は言えないはずですけど?
休日消費したり努力するのは人の勝手ですけど、
自分達がそうしたからって他のクランを下に見た発言は良くないと思いますよ。
必ず気分を害する人がいるはずです。
このブログは色んな人が見ていると思うのでね。
まぁ戦績や実力での選出方法だったのにStileさんの言う「雑魚クラン」は受かって
Stileさんの言う「努力した上位クラン」が落とされたなら文句言うのも分かりますけどね。
2009/08/23(Sun) 06:01 | URL  | え #-[ 編集]
↑こいつやべえだろwww

あと特殊部隊パック送っておいてね~
2009/08/23(Sun) 08:16 | URL  | SeriL #-[ 編集]
こんな雑魚スルーしとけよ。
相手にすんな。お前はあの豚かよ
2009/08/23(Sun) 09:16 | URL  | R-aXs #-[ 編集]
優勝たのんます
2009/08/23(Sun) 14:32 | URL  | あおいひとぉぉぉ #-[ 編集]
次の試合で対戦するね。まーお互い頑張ろう。
2009/08/23(Sun) 14:38 | URL  | IceMonD #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
