Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

発表されましたねーw

俺はDグループにいたきがします

SS.s INSPIRE ハムサンド Fajitasticこの4クランが怖いかなぁって感じ。

まぁでも余裕でしょうw
多分
きっと

結構落選したクランも多かったみたいですね。

てか優勝する確立が無いクランが落選して運営に文句言ってもあれだよねって思ったw

連携が整えば勝てます。絶対

それじゃーシーユー!

【2009/08/20 02:16】 | FPS
トラックバック(0) |


Biera
Srymeふぁいてぃーん!
かげながら応援してますぞ!モニター買うまで静かに受験勉強してます


もやし
gl hf だぜ


優勝する確率がないクランなんてないんじゃないですか?


-
優勝する確立がより高い上位クランは、抽選に落ちたら文句言えるのか?

リアル厨房なんだな

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
Srymeふぁいてぃーん!
かげながら応援してますぞ!モニター買うまで静かに受験勉強してます
2009/08/20(Thu) 13:30 | URL  | Biera #-[ 編集]
gl hf だぜ
2009/08/20(Thu) 22:06 | URL  | もやし #OaNbtvYE[ 編集]
優勝する確率がないクランなんてないんじゃないですか?
2009/08/21(Fri) 23:12 | URL  | え #-[ 編集]
優勝する確立がより高い上位クランは、抽選に落ちたら文句言えるのか?

リアル厨房なんだな
2009/08/22(Sat) 16:51 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
