Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

メンバーが忙しいみたいで固定の5人でのcwができることが少ないです。
でもまぁリア充が多そうなクランだから仕方ないかな^^!(俺を除く)

大会まで1週間切ってるけどやれることはやりたいです。
あとデバイス変えてから前よりHSがでるようになりました。
今までプラスチックを使っていたせいか5Lがめちゃくちゃキュッって止まる感じw

この調子でAIMもっと上がるといいなーw
野良とかやる時間があまり無いけど頑張る!

てか今日の夕方くらいにはトーナメント表が発表されるんだよねw
ちょっとdkdkwktk(ドキドキワクテカ)

それにもうすぐネカフェの写真が掲載される。。。
賞状しか持ってないつまらない姿です。ごめんね
コロンビアしたかった

まぁそれじゃーまた明日!シーユー!



>>にっすぃー
がんばれ!Srymeはいつでも君の復帰を待っているよb多分w

>>もやし
また今度cw配信とかするかもね><

>>チャラダンサーさん
まじでありがとう!
ちょっと大会で活躍してくるわ

>>R-aXs
まじかまぁどっちにしても同じコメントをしてたがなw

【2009/08/19 01:45】 | FPS
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
