Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日配信してたら最初に「ネカフェ大会おつかれさまです!」って言ってTRG7日くれた人がいた!!!

嬉しすぎて即効開封しちゃって名前をとりそこねた。。。
-d1NoNみたいな名前の人だったはず!
ありがとう!!!

そんでガチャもまわせない俺のPを見てチャラダンサーさんがTRG30日くれたw
鼻水吹きましたwwww
みんなのおかげでTRGが10月まできれません!

ありがとうございますほんとに;;

今日はメインのクランで初めてcw配信をしました。深夜2時になっても60人近く見てくれて感動w
でもまぁ俺てきにはめっちゃ人が多いより
ひっそり端っこで配信してリスナーと喋りながらやるのも好きなんだけどねw

それじゃー今日はこのへんで!
シーユー!


>>ひすぴー
うそ偽り無くもっくさんです。

>>もやし
イケメンじゃないから死ななくてすんだわ助かった...

>>戦闘員
コロンビアはネカフェのために練習してたからもうやる機会はないだろうな。
当日もポーズ取れなかったしw

>>Rax
チームの勝利に一番貢献してくれた人だよ
バカにすんな

【2009/08/18 03:17】 | FPS
トラックバック(0) |


nissy
いいなぁ・・・僕も参戦したかったよ。。。
ただいまの時刻 朝6持20分@5分の1レポート残ってます。市にそ9うでうs


もやし
うわお俺らのもうつってたのか?
勝っておきたかったぜ


チャラダンサー
ふぇっふぇっふぇっふぇっw

すたいるさんのためならッ><!




R-aXs
いや、前の記事にコメントしてるの俺じゃない

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・僕も参戦したかったよ。。。
ただいまの時刻 朝6持20分@5分の1レポート残ってます。市にそ9うでうs
2009/08/18(Tue) 06:20 | URL  | nissy #-[ 編集]
うわお俺らのもうつってたのか?
勝っておきたかったぜ
2009/08/18(Tue) 09:10 | URL  | もやし #OaNbtvYE[ 編集]
ふぇっふぇっふぇっふぇっw

すたいるさんのためならッ><!

2009/08/18(Tue) 10:14 | URL  | チャラダンサー #-[ 編集]
いや、前の記事にコメントしてるの俺じゃない
2009/08/18(Tue) 11:21 | URL  | R-aXs #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
