Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

届いて使ってみたけどマウスパッドが今までプラスチックだったからめちゃくちゃ止めやすいwwww

マウスはMX-400よりIEの方が重かったのがびっくり(´・ω・`)
今日はネカフェ大会!優勝して写真に写ってキラッってしてきたり
もっくがうちに泊まりにきます。

まぁそんだけwそれじゃーシーユー!



>>せりるさん
それ言ったらリスナーに紙投げさんどうするんだよwって言われました。

>>せんすたん
勝ち確になるといいなーw

【2009/08/15 05:37】 | FPS
トラックバック(0) |


もやし
キラッてしてこいよ!絶対だぞ!!


ugu
なにかったの?

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
キラッてしてこいよ!絶対だぞ!!
2009/08/15(Sat) 09:31 | URL  | もやし #OaNbtvYE[ 編集]
なにかったの?
2009/08/16(Sun) 10:17 | URL  | ugu #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
