Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日は精神力が持ちませんでした。

cw疲れます。
頑張って上手くなっていこー
頑張ってね
悪い所何度も教えるの結構堪えるからw

http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-1550.html
↑おいこれやばい
↓は転載だけど
8月13日(木)の定期メンテナンス後より
新規キャラクターが2体も入っている限定パックが登場いたしますっ!
その名も何と『特殊部隊パック』!!

気になるパック内容についてですが
・レッドチーム新キャラクター15日
・ブルーチーム新キャラクター15日
・人気アイテム「AK47 Black」7日間

教官たちの憩いのBar(ノ゚ω゚)ノ いつも出会いは突然に~2009夏~


後ろ姿を見る感じでは、本家の韓国版サドンアタックにも存在しない新キャラクターのようです。
両キャラクターとも後ろ髪を束ねているので女性?

らしいです。これは買うっきゃない
給料日にいくつ買うかが問題だ


それじゃーシーユー!

【2009/08/12 02:23】 | FPS
トラックバック(0) |


SeriL
StiLeさんかっこいいなーいつも優しいしイケメン

特殊部隊パックいいなー 俺はお金ないからなぁ・・・買えない・・・悲しいなぁ・・・・

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
StiLeさんかっこいいなーいつも優しいしイケメン

特殊部隊パックいいなー 俺はお金ないからなぁ・・・買えない・・・悲しいなぁ・・・・
2009/08/12(Wed) 15:30 | URL  | SeriL #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
