Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

えっと寝落ちして起きたら目が覚めて今に至ります。おはようございまスタイルです。

クラン決まりました。「Sryme..」ってクランです。

2人くらいしか喋ったことある人いなくて緊張でcwに集中できませんでしたw
OMTは多分このクランででます。
もういまさら他から声なんて掛からないだろうし。

もし声掛かったら悩んじゃいます^p^
優柔不断なんでwww

まぁ大会でるならでるで真面目にやりたいけど
作戦とか決める時間がないからなぁw
そんなことしてる暇あったらcwしたい(^ω^)

さてドラクエやって寝ますわーw

それじゃーシーユー!

【2009/08/02 04:51】 | FPS
トラックバック(0) |


もやし
にじくじゃくって作ってから後悔するよな


もにゅめんと
スタイルさん
韓国垢は誰に作ってもらったの??


BlackvipeR
ま、お互いに大会頑張ろうな( ´θ`)ノ


コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
にじくじゃくって作ってから後悔するよな
2009/08/02(Sun) 08:49 | URL  | もやし #OaNbtvYE[ 編集]
スタイルさん
韓国垢は誰に作ってもらったの??
2009/08/02(Sun) 18:32 | URL  | もにゅめんと #-[ 編集]
ま、お互いに大会頑張ろうな( ´θ`)ノ
2009/08/02(Sun) 21:57 | URL  | BlackvipeR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
