Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日は新人さんが入ってくれました!

Co1t0pi+さんです!

なぜ新人さんを募集しはじめた理由は前のブログあたりで書いたと思いますので()略でw
・・・あれ?書いてなかった・・- _-

では書いておこう!見てくれてる人のためにも!(キリリッ

実はうちのAce Muzzle なのですが色々な事情によりINできる時間帯が12時以降になっているのが現状なのです;;
そしてクラメンはなにぶん若い年齢層が多いのでやはりゴールデンタイム(8~12時)にクラン戦ができないというのは非常に辛いですよね。

そ こ で
ゴールデンタイムにINしてCWができるSRを1名募集し始めたのです!!!
ターゲットはまぁ学生あたりですかねぇ。やはり学生だとその時間ぐらいがベストだと思ったので><
そして精神的にやられそうになるほど待って来てくれたのがCo1t0pi+さんです!
実力も期待できるLv。。いったい今までどこにこんな宝石が埋もれていたのか、はてさてw

これを期に我がProtectもゴールデンタイムにCWに参戦だぃ!!
強いところとSR2やってレベルアップしていくんだぃ!そう・・・ドラクエのように・・・

と、まぁこれが一通りの流れかなぁ~
話は突然変わるけど、やっぱ自分のブログを見てます!ってわざわざ言ってくれるってのは凄く嬉しいよねw
自分が何気なく書いてる日常とかゲームの小話を見てくれてるんだからね~
{新コーナー}今日のブログ見てます↓
ScreenShot_298.jpg
3日坊主になりかけたけどまた書く気になっちゃった☆ミ
ありがとぅううううう!w

ふぅー物凄く書いた。読みにくいのは仕様なのであしからず。

そいじゃ!シーユー!



【2008/10/03 05:58】 | FPS
トラックバック(0) |


e1ement
stileさんを見てます!()


またCWお願いしますね><


StiLe*
みてくれてThx!!ww

CWは基本SR2ですがこれからもよろしくっす!

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
stileさんを見てます!()


またCWお願いしますね><
2008/10/05(Sun) 05:34 | URL  | e1ement #-[ 編集]
みてくれてThx!!ww

CWは基本SR2ですがこれからもよろしくっす!
2008/10/05(Sun) 21:34 | URL  | StiLe* #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
