Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

秋葉のネカフェ大会行って来ました!
ロイヤルロードのランダムマッチ鬼畜過ぎますw

全然倒せませんでしたー;;
んでこいつは昼飯のペッパーランチっていう店のワイルドステーキ(ごはん大盛り)
090718_1738~01
うますぎて感動した。。。
これがチェーン店の本気か!

ちなみにOTLはなんなくブロック突破しましたw
明日から急に鬼畜な戦いになります>_<

それじゃーシーユー!



>>おかじ
あれは俺も期待してる(抜きゲー的な意味で

>>びえらっち
びえらっちはある意味マスターとして向いてるだろうからこれからも頑張ってくれ!

>>egiraさん
俺の代わりに穴を埋めてくれええええええ

>>nanasiさん
vcではもちろん直接何度か言いました。
俺は直接言うタイプなんでどっちかっていったら。
ただそれでも変わってくれない部分があったから不特定多数に見られるのを承知で書いたんですよ。
そのほうが理解してくれるかなって思いまして。

ちなみに「そろそろ、キてっから」は-Nsdの名言集の一つです。以後お見知りおきを

【2009/07/18 22:18】 | FPS
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
