Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日も麻雀昨日も麻雀明日はバイトがあるからあまりできない。
どうもスタイルです
クラン戦は今日は強いところに勝ってません
中堅上とかそこらに通用するAIMと立ち回りなんてほしくないです。上位に通用するAIMと立ち回りってどうやって手に入るんですかね?_?
SAって言うかFPSやり始めて1年半とかそこらだけどここ最近上手くなる方法とかわかんね。立ち回りって点は改善できるけどAIMって改善の仕様がないっす。でもデバイスとか感度とか変えたくない、これが一番自分にあってると思うし


まぁそれはさておき今日はごぶりんさん もっく のうちらすさん 俺で麻雀してたです最初は公式HPが落ちてたからできなくて雑談してたら復活した 仕事はえーw
最初はのうちらすさんが東1局でごぶりんさんを飛ばしました
bぉg6
その後仕返しのように順位が逆転w
bぉg7
なんか俺ともっく以外が役満狙いまくっててこわかった
俺も倍満までなら今日だしたけど役満は難しいなーw

最近SAの野良つまらないんでスチングか麻雀
それか野良配信のどれかっすねw

それじゃーこんくらいw
シーユー!

【2009/06/28 07:46】 | 麻雀
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
