Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

キーボードにとりりゅうちゃがかかってぶっ壊れた。
でも前に弟がpc買った時についてきたやつくれたwww
かぁみぃwwうぇっうぇww

キーボードとりあえず取替えてから脳散らすさんに誘われて雀龍門してきました!
いやーあのゲームでてから麻雀が復興してるんで嬉しいですねーw
中学の頃はゲーセンのメダル麻雀でブイブイ言わせてたんですが今となっては振込みマシーンって感じw
そんなわけで雀龍門のお誘いバンバン待ってます!
SAのクラン戦も誘ってくれればいくぜ!

まぁそんなわけだ!明日はバイトないんで一日暇です。昼からcwしましょうwwww

それじゃーまた明日!シーユー!


>>零の使い魔さん、kiri^kiri*さん
リンク
追加しておきましたよー!

>>なんちゃらかんちゃら戦闘員
すまねぇwクロスファイアPC変えてからインストールしてないwwww
つーかパンデミックモードなるものがあるらしいぞCF
今度やってみよう!
それかCSSしようw

【2009/06/23 03:04】 | FPS
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
