Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

最近配信したり配信参加したりで気づいたら23時になってた/(^o^)\

疲労感がやばいっすねーw
まぁ内容を簡潔に説明すると
最初はかぶさんに呼ばれてHL2のCoopやりまくってその後KSAでcwをしたw

KSAの野良は経験済みだがcwはやったことなかったので楽しかった。
韓国結局☆は元の表示でキラキラッって光る感じになったんだね。

韓国SAをやってみんな一度は言うだろう。武器が安い!と。
まぁ明日バイトなんでそろそろ寝たいなーって言ってたのに
これからcw数戦やらされそう;;
んじゃ!また明日!シーユー!


>>なんとかかんとか戦闘員
もはや俺の事をYって呼ぶのはあなたしか居ないと信じていました。
お久しぶりw
>>RoNさん
追加したぜぇええええええええ

【2009/06/21 23:11】 | FPS
トラックバック(0) |


kiri^kiri*
相互リンクお願いします><;
ttp://k1rik1ri.blog38.fc2.com/


♂零の使い魔
相互リンクお願いします(бωб*)♪

ttp://oszrntkim.blog20.fc2.com/


なんちゃらかんちゃら戦闘員
     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \ CFのゴーストマッチ配信はまだかな?
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いします><;
ttp://k1rik1ri.blog38.fc2.com/
2009/06/22(Mon) 01:04 | URL  | kiri^kiri* #PKEetxYM[ 編集]
相互リンクお願いします(бωб*)♪

ttp://oszrntkim.blog20.fc2.com/
2009/06/22(Mon) 08:28 | URL  | ♂零の使い魔 #X.Av9vec[ 編集]
     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \ CFのゴーストマッチ配信はまだかな?
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /
2009/06/22(Mon) 22:19 | URL  | なんちゃらかんちゃら戦闘員 #N73ulH4A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
