Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

おはようございます!ただいま12時40分です。深夜のw
寝ようかと思って軽く寝てたけどそういやブログ書いてないなぁと思って起き上がりました。

今日はiZoNeでcw人足らないって言われたんでいきましたヽ(゚Д゚ )ノ
bろぐ3
-|俺の魂に聖なる光が宿る・・・・!!|-

iZoNeのcw配信とかしたけど3回やって1回負けちゃいました。
すんません;;
ンァアアアアアアクランセンシテェエエエエエエエエエエエ
↓はcwです

もっとオラを呼んでけろおおおおおおおおおおお
このままじゃ腐っちまうだあああああ

そういやぁ「けいおん!」終わっちまったね
京アニだから見たけどなんだかんだ言って面白かったなぁ
京アニまじっく
どう見ても渚にしか見えなかったです....京アニせこいw
クラナド思い出して感傷に浸ってたw
もいっこ見てたアニメの「戦国BASARA」も終わっちゃったしあとは「はじめの一歩」だけだなー
はじめの一歩はすげぇ良いところで止まってるから見るといいよ!
俺漫画85とかそこらへんまでで見るの止めてるからこれからもアニメがちょーwktk
こんなこと書くとまたKんこさんに「コードギアスやべぇから見ろって!」って言われるんだろうな

まぁこんくらいさね
それじゃーシーユー!


>>自宅監視員3さん
いえいえーお役に立ててよかったですw
フラグムービー素材を切り取るのがめんどくさくなってきちゃったww
クラン戦の動画取りすぎて><
>>R-aXs
ゆ っ く り し て い っ て ね !

【2009/06/21 00:52】 | FPS
トラックバック(0) |


なんちゃらかんちゃら戦闘員
Yさんの声久々に聞いたwwwwwwwwww



RoN*
ttp://ron0708.blog72.fc2.com/

相互リンクお願いします

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
Yさんの声久々に聞いたwwwwwwwwww
2009/06/21(Sun) 02:29 | URL  | なんちゃらかんちゃら戦闘員 #-[ 編集]
ttp://ron0708.blog72.fc2.com/

相互リンクお願いします
2009/06/21(Sun) 17:56 | URL  | RoN* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
