Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日のcwは6勝2敗でした。昨日よりは当たってるけどまだ当ててるうちに入らないんで頑張りたいと思
います。

そして今日の正午-漢達の闘いの火蓋が切って落とされた-
ルールは
ウェアハウス
1on1
HG・ナイフのみ
赤青交代

決闘者の名は「BerSerkerSoul」vs「Garasヴぁljぐぇおいgじょs」


俺巷じゃHGのスタイルって言われるくらいHG弱いんだよね。
まぁこの闘いのおかげで俺はまた一歩上を目指すことができたんだと思う。
ほんとこの人には感謝している!StingでもAIONでも頑張ってくださいp^^q

あ、ちなみに名前30日変えました。上にもある通り「BerSerkerSoul」ですw
■<オレノターン!ドロー!モンスターカード!!!
それじゃーシーユー!


>>IceMonDさん
追加しておきましたよー!

【2009/06/08 02:25】 | FPS
トラックバック(0) |


-f0rest
相互リンクお願いします
ttp://kolparan.blog20.fc2.com/

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いします
ttp://kolparan.blog20.fc2.com/
2009/06/08(Mon) 23:34 | URL  | -f0rest #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
