Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

「あぁでもまだ12日になったばっかだから2回寝なきゃわからねぇじゃん」

こんな会話がcw終わったあと飛び交ってた。
クスッてなってた俺がいたwwww
どもーwスタイルです
最近cwしてて思うんだけど1試合12~キルくらいできるのに10デスとかめっちゃだすんだよね。
んで無駄死にが多いんじゃねって指摘されたから明日から「状況判断をもっと早く。」これを意識して行こうって決めた。
それともうひとつ。「Tで削れるSRになる。」これもかな。現状俺Tだとあまり削れてないって言うか小技とかを使う時以外自分から削りに行ってない気がする。
大会も近いし練習できるうちにそういう事をやっていくかな!
俺も上位レベルのSRに追いつきたい!
ckdを常時60くらい取れるSRになるんやー!

SRの腕もほしいけど新しいPCも欲しい。。
録画できれば反省点見つけるの早いんだけどなーw

それじゃw今日はこんくらいやwシーユー!

>>SpiwLさん
そうするといいさーw
コンビニで200円で売ってるよ
>>すきっど
その顔文字も写真みたいにしたらこうなんのかな
( ω )
ー||―
 /  \

【2009/05/12 04:42】 | FPS
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
