Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

My_third_armsメンバー5人揃いました!!!1

AR [1]..Kinko
AR [2]..Miyavi
AR [3]..Jen
SR [4]..S}{ink
SR [5]..StiLe
この5人でOMTは頑張ります!!
そして今日。
朝から俺ときんこで各MAPのグレや作戦などを考えつつ、12時くらいまでJenさんが来れないと連絡が来てたので先に4人で各MAPの作戦・動き・配置を決め10時くらいにある程度教えきってきんこが「夕飯食べてくるわ」
そして10時半ごろ、予想より早く帰ってこれたとJenさん帰宅。
きんこの夕飯待ちの状態、IRC反応無し。携帯でず

こ の か ん じ・・・
23:35 (StiLe) まぁあれですかね
23:35 (StiLe) 恐らくは飯って言われて行ってみてまだ出来てない→ちょっと休憩→死亡
23:35 (StiLe) それか飯食いながら寝たか
23:36 (StiLe) -終い-
きんこ寝落ち罰ゲーム「JenさんにAK、ツール7日べれってぃー30日」
こうなった。
まぁ明日はちゃんと活動できるみたいだし明日から本気だす・・・!

それじゃーwシーユー!

【2009/05/05 09:07】 | FPS
トラックバック(0) |


-
salon SA復活したらしいですよ


コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
salon SA復活したらしいですよ
2010/02/24(Wed) 10:44 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
