Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

ま、結果出せてないから仕方ないっすよね。
かいちょーさんに言われてNv抜けましたよ。
しゃーねぇかなぁ。なんか最近当たらないし。
OMTは日本のキムチ食べて満足してよっかな。。
自分より上手いSRがいる所で学びたいなぁ
そうすりゃ早く成長できるはず・・w

まぁ完全に愚痴日記だわwwwプギャーって感じっすね(⊃ω・`。)

それじゃーねwシーユーw


追記
My_third_armsクランメンバー募集らしい。
俺もメンバー入れられてるしw
AR2とSR1
kd65前後
詳しくは
#My_third_armsまで

【2009/05/03 08:13】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: おはよぅ
じの
自分全然知らなかったのでホント残念です;;
また機会があったら遊んでください!!

Re: おはよぅ
Stile
>>じの
知らんかったのかww
うん、またねーw

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
Re: おはよぅ
自分全然知らなかったのでホント残念です;;
また機会があったら遊んでください!!
2009/05/03(Sun) 08:21 | URL  | じの #-[ 編集]
Re: おはよぅ
>>じの
知らんかったのかww
うん、またねーw
2009/05/03(Sun) 08:32 | URL  | Stile #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
