Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

どーもこんちわっ
-タイトルの意味はかれこれ2日前にもどります-

最近私は漫画を読むのにはまっていたのです。
「クローズ全巻」と「はじめの一歩」この二つを1日かけて読んでただけなのに次の日からまったく当たらなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。
その日以降本気でウェアハウスとか篭ってAIM調整してるんだけどなんか違う。ckdも50前半しか取れないとかもはや病気でしょーwwwwwwww
せっかくOMTのために入ったクランに迷惑を掛けないようにするため
これ見た人AIM調整の仕方とか教えてくださいお願いしますW
やれることはやってみよー的な感じですw

立ち回りはめっさ酷いってわけでもないけど判断が遅いって自覚症状があるから大丈夫!自分で改善するおw

そいえば野良を怠ってたせいで一度kd69に下がりました。そしたら・・・・ね?↓
SA1.jpg
みなさんこういうフレンドは入れないようにしましょーねーwWW

それじゃーシーユー!

【2009/05/02 12:58】 | FPS
トラックバック(0) |


SpiwL
センシを下げて今の鈍った腕に合うよりして1日やれば次の日前のセンシに戻せば自然ともとにもどるよ


コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
センシを下げて今の鈍った腕に合うよりして1日やれば次の日前のセンシに戻せば自然ともとにもどるよ
2009/05/03(Sun) 21:25 | URL  | SpiwL #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
