Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

タイトルの通り今まで紅白してました!
面子は↓
 アイスモンドさん かすとろさん かとりさん きりはさん さふぃんさん すぱーきーさん らせんさん れいさん ゆにさん そして俺
やばかったwwww早朝なのにちょーうるさかった俺wwwww
MG使いすぎてみんなAK無反動って言ってた。私今日MGとP90とかしか持ってないんで感覚わからなかったっすwww
ネタ武器ばっかでやってたからSAARみて愕然とした。。。
今日のKD
K/D: 37.43017%(K: 67 D: 112) W/L: 20%(W: 2 L: 8 D: 0)
これ今メインのアカウントでやってたらどうなってんだろ(*‘ω‘*)
きっと1日潜水艦に篭る仕事が始まってそうo...........rz

とりあえず結論マジ面白かった!また誘ってください!w


こっからOTL
1日目終了しましたね~
Shinkさんお疲れ様です!
んで結果が↓のようになったわけだが・・・
A iZoNe
B TFS-Gaming
C SquirreL
D INSPIRE
E quiNtet..
F Julius
G Le`ciel.
H Mille_feui_lle

予想通り大番狂わせがいっぱいありましたねぇ
>iZoNeには助っ人でもよく行かせてもらったし
自宅警備元同僚のきんことかこのまま優勝してほしいですw
>てぃふぉしは意外だったかなぁわきがが負けたってのもあるけど
とりあえずがんばってくださいw
>Juliusのことが凄い話題になってますねあのスレで。
※こっからちょびっと個人の意見なんであまり見ない方がいいです。伏字にするんで見たい人だけどうぞ
正直な話JuliusがAll_blacksやgeek、BlackLabelに勝てるとは思わなかった。
これは嫌な言い方になるかもしれないけど、Juliusは全然強い所に勝ってない。(俗に言う雑魚狩りレベル
それに対してgeekとかBlackLabel(元LooSEなのかな)はNabDにも勝った事あるレベル。
圧倒的な実力差があるならまだしも確実に同等、それ以上の実力がある2クランがなんで10対2や10対3なんてふるぼっこくらうんだろうね。
 確かにこのゲーム実力だけじゃなくて運もなくちゃ勝てないゲームだけどその比率は実際8:2くらいだと俺は思ってる。だから運が良くても結局実力で上回らないと勝てないんだよ。
ま、言いたいのは今流行りのあれくさいですねって意味。
俺の偏見だけどJuliusは上の2クランに圧勝できる程の実力があるとは俺は思わない
Juliusに何度かcw一緒にしたことある人とかも居るからあまり言いたくは無いけど。
FPSってさぁ上達して自分より上の奴を倒せるようになるから楽しいんだよね。
俺も昔クソnoobで勝てない頃加速とか使ってボコボコにしたいなぁとか思った時期もあったよ。
でも結局実力で捻じ伏せたいから今まで練習とかして実力に見合ってないクランとかに積極的に入って上手い人の動きを学んでやっとここまできたよ。

初めてNabDに勝った時はほんっとに嬉しかった。SS.sにいたときかな。マジでテンション上がってた
ほんとあの時俺は周りの人に恵まれてたと思う。CTLもオフライン行けるほどの実力ある人達だったのにあの頃の俺がヌーブで一番迷惑かけてましたwwwすませんw

もうなにを目的に書いてたのかわからなくなってきちゃった;;
とりあえず大会を白けさせるのだけはやめてくれ。

長文失礼しました。書いた後思ったけどこれ確実に見ない方がいいわwwwwwwww

それじゃーシーユー!

【2009/04/26 06:53】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: 朝まで紅白ネタ合戦!
R-aXs
一言言うとアレじゃないよ

Re: 朝まで紅白ネタ合戦!
がね
なんかソラって人がゲフンゲフン

Re: 朝まで紅白ネタ合戦!
Stile
>>R-aXs
アレじゃないと言っても物的証拠が無いしアレだと言っても同じく証拠がない...これがオンゲーか・・・!

>>がねさん
それ以上言うと消されるよ(^ω^ )

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
Re: 朝まで紅白ネタ合戦!
一言言うとアレじゃないよ
2009/04/26(Sun) 07:44 | URL  | R-aXs #-[ 編集]
Re: 朝まで紅白ネタ合戦!
なんかソラって人がゲフンゲフン
2009/04/27(Mon) 01:16 | URL  | がね #-[ 編集]
Re: 朝まで紅白ネタ合戦!
>>R-aXs
アレじゃないと言っても物的証拠が無いしアレだと言っても同じく証拠がない...これがオンゲーか・・・!

>>がねさん
それ以上言うと消されるよ(^ω^ )
2009/04/27(Mon) 01:36 | URL  | Stile #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
