Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

ってゲームをやってます。レビュー見た感じ感動はあまり無いみたい;;
まぁ普通に楽しむかなw

んで今日は最初izoneに助っ人参戦!挽回のチャンスを貰っておきながら結局D>Kでした^o^
その後All_blacksでさふぃんさんに誘われて遊びに行きましたぁ
いやぁせどなさんゲーでした。OTとか部屋の窓に乗せたりして超面白かったですw
あとビッパーさんからもお誘いを受けたのですがそのとき丁度WLOやってたので行けませんでした
申し訳ないm(_ _)m

最近メインのクランでcwができてない。。
まぁOTLでるから大会面子では無い俺はあまりメインでcwができないのも仕方ないと思いつつです。
とりあえずOTLで入賞or優勝して賞金分けてくれればよいです!w

そんでもって野良のモチベーションがまったく上がらない
KDとか正直すぐあがるから気にしてないけどほんっとに野良めんどくさいんですわーw
最初このアカウント作った時はすっげぇ野良が楽しかった
ほんとSAってこんなに楽しいんだ!って思ってたもん

だけど今じゃあcw以外楽しくない。野良やってても成長する気がしないー、ー

まぁ愚痴はこのくらいにしておきます。
それじゃあまた明日ー!シーユー!

【2009/04/24 04:41】 | FPS
トラックバック(0) |

W.L.O
Neko
愛奈いいよ愛奈

Re: W.L.O
R-aXs
野良?

Re: W.L.O
Stile
>>Nekoさん
まぁレビューを見た感じ感動は少なそうだから愛奈だけやってセーブデータ行きかな^ー^

>>raxs
そうそう野良。ダイヤあたりまではすっげぇ野良楽しかったよ。
はぁ~


Juic
すたいるさん誘っても毎回居ない(´-ω-`)

Re: W.L.O
めがね
あーちゃんのみ良かったと思えた

Re: W.L.O
Stile
>>じゅいさん
それは・・・タイミングですよ!きっと・・w

>>めがねさん
まじっすか!やっぱあーちゃんだけやるわwww

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
W.L.O
愛奈いいよ愛奈
2009/04/24(Fri) 10:40 | URL  | Neko #BW6/sfyE[ 編集]
Re: W.L.O
野良?
2009/04/24(Fri) 11:17 | URL  | R-aXs #-[ 編集]
Re: W.L.O
>>Nekoさん
まぁレビューを見た感じ感動は少なそうだから愛奈だけやってセーブデータ行きかな^ー^

>>raxs
そうそう野良。ダイヤあたりまではすっげぇ野良楽しかったよ。
はぁ~
2009/04/24(Fri) 19:11 | URL  | Stile #tHX44QXM[ 編集]
すたいるさん誘っても毎回居ない(´-ω-`)
2009/04/24(Fri) 20:25 | URL  | Juic #-[ 編集]
Re: W.L.O
あーちゃんのみ良かったと思えた
2009/04/25(Sat) 01:20 | URL  | めがね #-[ 編集]
Re: W.L.O
>>じゅいさん
それは・・・タイミングですよ!きっと・・w

>>めがねさん
まじっすか!やっぱあーちゃんだけやるわwww
2009/04/25(Sat) 04:40 | URL  | Stile #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
