Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

ども!今使っているアカウントShrewDの名前をStiLeに永久変更しました!
やっぱ俺はこっちの方が良いなー!名前もある程度通ってるしw
そんで今日はなんかアイゾーンで暇人を募集してたらしく、私が助っ人でお呼ばれしました(助っ人って言うより俺が学ばせてもらったけど)↓
SA6.jpg
Nv.Nedに2勝1敗
quintetに1勝1敗
MofCに1勝
戦跡はこんな感じです
クインテット戦のOTは俺が下手こいて死ななければ絶対とれるラウンドがあった;;俺が死んだせいで味方がはさまれて取り返されてしまった(´・ω・`)
とりあえず俺のせいで全試合負けたなんてことにはならなくて良かったと思いまふ。
alakazamさん Daikiさん Dinkoさん pampersさん今日はありがとうございました!


こっから今日のレアショットを1枚
SA7.jpg
あれ・・・?あいさんが二人・・・!?
身内ネタでさーせんw
それじゃあシーユー!

【2009/04/17 02:21】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: さよならShrewD.こんにちはStiLe
Shot
なぜかBlog見つけた!
今度はAlongもやりましょう!

Re: さよならShrewD.こんにちはStiLe
あい
さいてーwwwwwww

Re:
Stile
>>Shotさん
ちょwwwもうロング勝負は簡便っすようぇwww

>>あいさん
だいじょうぶだって!だれもあいさんがタオパイパイだなんて一言も言ってないから!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
Re: さよならShrewD.こんにちはStiLe
なぜかBlog見つけた!
今度はAlongもやりましょう!
2009/04/17(Fri) 15:14 | URL  | Shot #-[ 編集]
Re: さよならShrewD.こんにちはStiLe
さいてーwwwwwww
2009/04/17(Fri) 21:06 | URL  | あい #-[ 編集]
Re:
>>Shotさん
ちょwwwもうロング勝負は簡便っすようぇwww

>>あいさん
だいじょうぶだって!だれもあいさんがタオパイパイだなんて一言も言ってないから!
2009/04/18(Sat) 14:04 | URL  | Stile #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(Mon) 03:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
