Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

最近の更新の時間帯が昼間に近づきつつあるのだが・・・
なんていうか夕方まで寝て夜ずっと起きて昼の3~4時に寝るという廃PLAY^o^
そのおかげもあってか階級は上がりつつあるのだがね^^b

てかね聞いてよ
Bロン特攻部屋経験地とkdと勝率がおいしすぎwwwwwwww

kd稼げるし勝てるし経験地2000近く貰えるしもうサイコー!って思っていた時期もボクにはありました

ですがあれですね。やはりBロン特攻の神ペガOスさんのご機嫌を損ねるとすぐ制裁が下るみたいです;;
ある程度オイシオイシしてたら蹴られました。はぁ。。。

ま、稼いだからいいんだけどね☆ミ
でもいつのまにあの人ルールになったんだろうね

まぁいいやwんじゃ
シーユー^-^

【2008/09/15 13:41】 | FPS
トラックバック(0) |


e1ement
俺ルール発動ですねわかります
ペガサスさん自分負けると何かと理由付けて追放するから困ります><


I
せんぱい大尉になれないよ


StiLe*
Iさん >>オレも少佐まであと一歩だっていうのに・・・・!!!
だからめげるなw

e1eさん >>めっちゃ稼いでたからあれはあれでショックでしたよ;;
まぁ長くBロン特攻にいすぎて少し神経質になってるのかもしれないっすね^^;

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
俺ルール発動ですねわかります
ペガサスさん自分負けると何かと理由付けて追放するから困ります><
2008/09/15(Mon) 22:01 | URL  | e1ement #-[ 編集]
せんぱい大尉になれないよ
2008/09/16(Tue) 21:23 | URL  | I #-[ 編集]
Iさん >>オレも少佐まであと一歩だっていうのに・・・・!!!
だからめげるなw

e1eさん >>めっちゃ稼いでたからあれはあれでショックでしたよ;;
まぁ長くBロン特攻にいすぎて少し神経質になってるのかもしれないっすね^^;
2008/09/17(Wed) 09:15 | URL  | StiLe* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
