Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

昼の12時30ごろ、IRCがざわつき始めた。なにやら紅白をすると鯖男さんが言い始めたらしい。
平日の割りにあまりにも暇だったからいざ参加せんと#Daikiへ!
個人的にだいきさんの「来たwすらいるだw」がちょっとつぼってしまったw
そうして10人の戦士が揃った。
メンツは 俺 まっちゃ だいき きんこ きゃきゃ にーこ せりる せどな もんごる さばお (敬称略)の10人を5-5にわけてやったぜ!
まっちゃさんは2時半くらいから用事があると言うので3試合ほどで落ち
9人しかいないから代わりに誰か~みたいな状況でおーるぶらっくすの本郷さんが登場!
個人的には3rdが一番熱かったと思う
「ルールは2050年CTLSR5で良いですか?」
「Aポイントで全員でグレ待ちな!」
この目の前のTスキンはしゃんぷぅ~^^さん。
SA5.jpg
この後しゃんぷぅさんはなぜかC4を設置しだした・・・

ぼくはドラグノフを持って戦場に旅立った・・・どんくらい頑張ったかはスコアで察してくださいwwww

そのあともマッドゲージとモンキーガーデンをやった。うん、俺は全力でプレーしたんや!

ほんとはもっと書きたかったけどSSがないと説明できないからしゃあないT_T

多分おれより他の参加者のブログ見たほうがわかりやすいかも・・・;;
それじゃあwまた明日!シーユー!

【2009/04/09 16:12】 | FPS
トラックバック(0) |


SpiwL
頑張ったんだね!頑張ったんだね!

Re: 平日の真昼間、戦は始まった・・・
Stile
>>SpiwLさん
俺は頑張ったけどAKの派生を完全に使いこなせてなかった・・・次機会があったら結果をだしてくるわ!

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
頑張ったんだね!頑張ったんだね!
2009/04/10(Fri) 23:20 | URL  | SpiwL #-[ 編集]
Re: 平日の真昼間、戦は始まった・・・
>>SpiwLさん
俺は頑張ったけどAKの派生を完全に使いこなせてなかった・・・次機会があったら結果をだしてくるわ!
2009/04/11(Sat) 00:55 | URL  | Stile #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
