Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

気持ちのいい朝だ~

珍しく8時に起きるっていう奇跡が起こりました

そしてそしてぇ!
Protectは今もAR1名募集中!!
OTLに出たい方も出たくない方も!↑の募集内容を見て当てはまってる!って思ったら早速IRC Friend系 #Protectまでくるんだぁあああああああああ

んで昨日の出来事なんだけど
朝からリア友に外の世界に引きずりだされ、野球しました(^ω^ )
今1日たった状態なのに筋肉痛になってます。
これが外の世界の辛さか・・・・!!!!

ってわけで飯食ってきます。


追記
前使っていたpcと違って今IRCにはノートpcで常駐しているので、もしこのブログを見て「あ、StiLeとかいうやつ前までいたのに今いないじゃん」って思った人chに招待しちゃってください!
実際私も覚えているchぐらいしか入れてないので;;

それじゃねーシーユー!

【2009/03/25 08:50】 | FPS
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
