Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

おはらっきー!っていう始まり方を思いだしたスタイルです。おはこんち!

昼間IRCで「今日、明日はメンバーが忙しいので明後日から活動します!」みたいな感じでトークが来てた
暇人の私としては明後日というのはとても長い。
とりあえず一日中野良してた。
んで今さっきまでひすいさんとワンウェイ回してたんだけど一日のkd69とかそこらだったんだけど気づいたらこんなんなっとった↓
ab83bb1ab81297c53d8b794cfcb5bc47.png
恐るべしワンウェイパワー・・・・
今日はまぁINするとしたら爆破とウェアやりまくるかな!明日からcwだし!気合いれるぜ!!!


こっからpcのお話
俺今SAやるのに使ってるPCは正直ガタが来てていつぶっ壊れてもおかしくない状態。サウンドドライバー急にふっとぶし、電源入れた瞬間変な線がでてくるしwwww

んでバイトを始めたら神様が先にpcの金を立て替えてくれるという事なので、近々始めようと思う。
色々金も使う予定が増えそうだし>_<

脱ニートandリア充宣言じゃあああああああああああ

それじゃーシーユー!

【2009/03/19 07:40】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: ぽっぷんしてる?!!
もやs
金目的だと結構メンタルに負担かかるけどな
バイトって
 
本気だせよ!

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
Re: ぽっぷんしてる?!!
金目的だと結構メンタルに負担かかるけどな
バイトって
 
本気だせよ!
2009/03/19(Thu) 12:17 | URL  | もやs #OaNbtvYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
