Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

おはよう諸君。私オールしたアルね。これから寝るネ

それはそうとやぁっと今使ってるアカウント「-voX」のキル数が多くなってきた↓
c435e9a7da731b6845d723e23fa3bc7a.png
くぎりがいいからこのキル数までやるぞ!って言ってたらオールになってた・・・・^o^
俺今まで全部やってたアカウントの経験地あわせたら今頃大佐の4号とかそこらへンみたい。。。
ランカーじゃん俺(*ノェノ)



んでこっからちょこっとOTLのお話
今回のOTLもでよう!って感じでテンション上がって事情があってメンバー揃わなくてでれなくて
「俺今回観客でいいや」とかきんこさん達と話してたけど。やっぱりでたい!ってことで前ブログにそれっぽい事書いたらIRCのトークやゲーム内でささやきを貰ったりしましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん俺なんかを勧誘してくれてありがとうです。
それで2日前かな?トークが一番最初に来たクランに行かせてもらう事にしました!
まだクランを新しく作るかとかを検討中だそうなので新しく作るなら尚更頑張らないと!
大会までに100試合!!気合入れていくぞー川o・-・)ノ

最後になにが言いたいかってクラン戦がしたいってことですよ。オフから帰ってきてまだ1回もcwしてないんだ>_<
せっかく神様「ぎゃらでん」にダーマのハードタイプ貰って結構調子良いのに野良だけでしか発揮できないなんていやだぃ!ヽ(`Д´)ノ

ダーマの感想を一言
「昔使ってた500円のチタン製パッドの大きい版」

それじゃーシーユー!

【2009/03/18 07:13】 | FPS
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
