Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

どうも!昨日の夜8時頃帰ってきたのですが、疲れてIRCとか入るだけ入って寝落ちしてしまいました><

オフ会楽しかった!
ぎゃらでん、もっく、ねこ、でるぴ、えーき、ひすぴー、のうちらす、あいさん、みずきさんまたどこかで遊ぼうではないか!!
脳散らすさん家に泊めてくれてありがとぅ!

そして俺の野望()笑は終わった。。。-終い-
ぎゃらでんとかに慰められたよ。
「お前は全力で頑張った。ただの3振じゃない。ファール10球くらいして粘った3振だ。」
くそぉおおおおおおおおがあああああああああああああああ
ま、いいんだ!俺の上にはまだ空がある。まだ上にいける!

・・後からなに書いてるんだろ俺ってなったw

写真は。。。ね?ほら!プライバシーがあるから貼らないお(^ω^ )

それじゃ、今日の予定を書いて俺はSAに戻る。書けば行動しなければいけないって思えてくるだろうから///
午前中SA
午後バイトの面接
おっしゃあああああああああああああああああ
それじゃーシーユー!

【2009/03/16 07:57】 | 一般
トラックバック(0) |

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
