Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

というクランに入れてもらいました。
れいさんが来るまで、と待っていたつもりでしたが、あまり遅いと両方に迷惑がかかるのでとりあえずは誘われたクランに入るという感じです。
そしたられいさんIRC来てた!cw終わったら一言言わないとって感じで気づいたらこの時間\(^o^)/

色々忙しかった。ってのは言い訳です。すんません;;
ふとニコニコを見ていて思いだした。↓の曲を聞いてリア充時代を振り返ってたら涙がでてきた




明日28日は俺の誕生日!
ブログ見てる人プレゼント待ってるよ!!!
プレゼントリスト
AK-47
TRG-21
ナイフ全種
爆弾ツール
マジくれたら一人一人載せちゃうから!期待して!

それじゃあシーユー!

【2009/02/27 06:52】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: feels.G
きんこ
ねぇ、TRGあげようか?
ほーら上にTRGあーげたwwww
たかいたかーいwww



Re: feels.G
ひすい
本当はUSPが欲しいんだろ?
照れるなよ
ちゃんと俺がUSP1週間上げるから

Re: feels.G
stile
君たちみたいなのがいるから純粋な青年の心が傷つくんだよ

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
Re: feels.G
ねぇ、TRGあげようか?
ほーら上にTRGあーげたwwww
たかいたかーいwww

2009/02/27(Fri) 07:39 | URL  | きんこ #-[ 編集]
Re: feels.G
本当はUSPが欲しいんだろ?
照れるなよ
ちゃんと俺がUSP1週間上げるから
2009/02/27(Fri) 10:59 | URL  | ひすい #en9qG856[ 編集]
Re: feels.G
君たちみたいなのがいるから純粋な青年の心が傷つくんだよ
2009/02/27(Fri) 20:02 | URL  | stile #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
