Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

こんばんわ

本日を持ちましてクラン「Protect」のメンバーが正式に決まった事をここに書かせていただきます。

これからはメンバー募集はとくにせず、日々練習を重ね上を目指して行きたいと思っております。



クラン「Protect」メンバー紹介(偏見あり)

マスター StiLe` 言わずとしれた穴マスター。SR2以外はARもって精進中

SRer NiT_Muzzle* 我がクランのAce、SRerクラン戦でフラグムービーを大量に出す神

ARer Jade* 最初は本人の希望でマスコットキャラで行くはずだったが実際CWで良い活躍を見せてるので正式メンバー入り(これでも初期メンバー)

ARer Refie ARの腕がかなり良く1:3の状況を一人で覆すAIMの持ち主

ARer ShaLuLu 立ち回りにキレがありカバーも早い、援護役と言っても過言ではない・・?向上心のあるエロティックなARer

ARer ゴリラっち 期待の新星!AIMもよく一人でラッシュをとめる実力がある。仮入隊とかいって本入隊だお><

以上の6人でこれから頑張って行こうと思いますので、これからもクラン「Protect」をどうぞよろしくお願いします。

【2008/09/11 02:25】 | FPS
トラックバック(0) |


チュウニィ
クラン設立おめでとう^^b
ShaLuLuちゃんが入ったのですかー、ゲルグがよろしく言っていたと伝えておいて~w


StiLe*
よろしく伝えときますたい^-^

てゆうか今日エスケープとクラン戦したけどやはりエスケープの壁は厚かったでした><


コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
クラン設立おめでとう^^b
ShaLuLuちゃんが入ったのですかー、ゲルグがよろしく言っていたと伝えておいて~w
2008/09/12(Fri) 00:43 | URL  | チュウニィ #-[ 編集]
よろしく伝えときますたい^-^

てゆうか今日エスケープとクラン戦したけどやはりエスケープの壁は厚かったでした><
2008/09/13(Sat) 03:58 | URL  | StiLe* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
